アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

十一屋の苺パフェ

2016-02-03 18:52:42 | ラブアイス
スターウォーズをDVDで全編見なおして
2回目のスターウォーズのフォースの覚醒です



う~ん
やっぱりポーいいわぁ
ポー・ダメロンなんてダメっぽい名前だけど
全然ダメじゃない( …言いたかっただけ☆笑)




ポーの役者さんは、オスカー・アイザック

見たことある役者さんだけど、今回ので
かなりあたしの中でブレイクです(笑)

2回目だと、結構分かるもんだね
一回見ただけじゃ分からない、見逃してるとことか
案外多いんだなぁって思った。




うちのマミーなんて、ハマりすぎて
パンフレットなんて買っちゃってる

パンフレットなんて見たの、20年ぶりくらいだ(笑)



帰りに、十一屋の苺パフェ食べたよ~

苺、美味しい
ソフトクリームに、苺アイスも
今年も、ここ十一屋の季節のパフェ食べ尽くしたいです(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2016-02-03 21:27:31
たしかに一回しか見てないと見逃してる部分
ってありますよね。


イチゴ・・・春っぽくていいですね。(人´∀`).☆.。.:*・゚
返信する
Unknown (アコ)
2016-02-04 15:01:20
> chibiさん
だいたい普通は、映画館で一回見るくらいなのですが、間髪入れずに、2回見るのなんてなくて…なるほどと思いました(笑)

苺の季節到来です!
苺フェアの季節ですね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿