アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

Trattoria IL Cielo

2014-03-29 19:59:22 | グルメ
あっちゅう間に3月も終わってしまう~
目まぐるしい3月だったような...

なかなかブログも書けない日々でネタが溜り放題です(笑)

さてと、天童でランチした時のこと~

Trattoria IL Cielo


久しぶりにイルチェーロさんに行ったのでした

前に行った時のはこちら




パスタは5種類の中から選べます。
+100円で生パスタを選択~




ランチに付くスープが、これまた美味い

とうもろこしの温かなスープだったんだけど
この5倍くらい飲みたいくらいww

まろやかな甘みとクリーミーさで、
心を鷲掴みされてしまいましたーw




シャキシャキ新鮮サラダも、自家製のドレッシングが
すごく美味しいのよ~
シーザーサラダ的な、でももっと美味しいお味です



あたしの頼んだパスタはナポリタン
味が濃厚でうま~~

しかし・・・
思えばあたしって、きしめん好きじゃないのよね

生パスタって、幅広麺じゃった~~


細い麺が好きなのに、何故、間違ってしまうのか・・
おいらよ・・・


でも久々のイタリアンにあれもこれも食べたい気分になったり、
「生」って単語が、な~んんかそそられちゃうのよ。

生ビールが大好物なように、生とかフレッシュとかねw

しっかし、パスタにモチモチはあまりいらないの。。
細くてアルデンテな硬い麺を
くるくるして食べるのが好きなのよね~

普通に乾麺にしとけば良かったー
馬鹿ーおいらーー


っという、麺の好みの問題はあれど(笑^^;)
ここはホント美味しい

今度は、生とかに、惑わされず。
きっちり乾麺のパスタをくるくるしたいです(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2014-03-31 16:03:21
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

せめてパスタの種類を書いて欲しかったですね。( ̄Д ̄;;


そちらは梅も桜もこれからですか。。早く暖かくなると
いいですね。

AMEMIYA、それなりに面白かったですよね。。。なんで
いなくなったのやら・・(笑)
返信する
Unknown (アコ)
2014-03-31 18:45:48
chibiさん>

幅広の生パスタって書かれてたら良かったんですけどねぇ~^^;ww

ホント!早く暖かくなって欲しいです~(;´д`)
chibiさんとこは春のお花見の季節ですねぇ~!

AMEMIYA、chibiさんのブログで、そういえば!って思い出しました(笑)
返信する
Unknown (ドンチャン)
2014-04-02 01:35:55
解るーーー!
生パスタとかって書いてるとついつい頼んでしまうよね
私も乾麺の方が好きなのよー
ウチの近所のお店の生パスタはきしめんどころか、ラザニアか?ってくらい幅広麺のとこがあって。
トマトのソースが絶品なんだけどねぇ
いつもそのソースと生パスタって名前にひかれてそれを頼んじゃって....
まずいわけじゃなけど後悔するんだよねぇ

濃厚なナポリタン!美味しそう!
スープも^^
私も5倍くらい飲みたい。いつも。
ぜんぶ美味しそうだねぇ~
手間ひまかけてる感じです。
返信する
Unknown (アコ)
2014-04-02 17:18:11
ドンチャン>

おぉ!ドンチャンもなのね!!(≧∇≦*)
分かってもらえてすっごく嬉しいっつ♥

なんなんだろうねぇ。生って書かれるとなんかふらふらしちゃうのよww
ドンチャンちの近所のトコ、ラザニア並の超幅広麺なんだーー!
いや~~(* ̄□ ̄*;そんな幅広いの来たら、がっかりしちゃうよね^^;

そんでいて、絶品な味なソース...♥
同じだわーwww
ここも絶品なの!
でも乾麺でこの絶品ソースを味わいたいのよねw(笑´m`*)ぷぷ

ドンチャンもスープ好きだもんねぇ。
すっごく美味しいスープだと、めっちゃ飲みたいよね!(笑)

返信する

コメントを投稿