アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

インディーと週末ごはん

2022-03-09 16:58:00 | 映画
スターウォーズシリーズを見終えて、
次なる週末シネマごはんは、
インディージョーンズシリーズ!

インディージョーンズなんて、
いつ振りだろう??
めっちゃ久々にみたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


普段のご飯は、野菜だけなんだけど、
週末はお魚とかがメインです。
この日は、鯵の刺身♡
1匹のアジをさばいてもらったから、
新鮮で、めっちゃ美味しかった〜


この日の週末ごはんは、
スーパーで安くなってた、
ローストビーフが美味そうでね♡
生肉好きなんだよね〜(*^ヮ^*)


カタログギフトで注文した
マグロの中トロを解凍したのと、
結構豪華な夜ご飯です♪


先週末は、ピザ!!

ピザなんてめちゃくちゃ久しぶり!
この日は、色々あって、ご飯作るのが
嫌になっちゃってさ〜⤵︎⤵︎(´・ω・`)
なので、初めてピザカルボへ!

ピザカルボは、山形県のみで展開する
ピザのチェーン店なのかな?
かなりお安いピザ屋さんです♪♪♪


行ってLINE登録したら、
クーポンが出たので使ったんだけど、
マヨコーンピザと海老マヨピザの2つで
1190円っ!!( °[] °)/
だったのでそれにしました。
1枚がそれなりにデカい!
大好きなフライドポテトも付けちゃった
(*⌒・⌒*)ゞ♡


ジャンクディナー!!ヽ(´∀`。)ノ・゚

ピザにビールにフライドポテト♡♡
トマトソースが余ってたから、
マカロニのトマト和えなんて作っちゃって、
キャベツの塩揉みやら添えちゃって、
めっちゃ腹一杯でしたw

あ、インディージョーンズの事を
さっぱり書いてなかったわ* ̄m ̄) 

久しぶりに見たら、
なんだかこんなに暴力的だっけ?
ってな感じがした。
面白いけど、結構暴力的なのねん。
関係ない人も殴るし

2作目の大好きだった
キーフォイクワン!やっぱり可愛い♡♡♡

グーニーズも見たくなったわ^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-03-09 20:31:43
アコさま、こんばんは。

インデージョーンズのシリーズ全部観ましたよ。そうそう暴力的🤣
忙しい映画ですね💦

アコさん、フライドポテト食べるのですね。ジャンク系は食べないと思っていました(╹◡╹)
私は大好きですが😍
ポテトチップス大好き。お手頃ではカルビーうすしおが1番好きかな😅
危険⚠️

コウノトリ
返信する
Unknown (せしお)
2022-03-09 21:51:50
牛差し食えなくなったからな~
長井で馬刺し買って来ようかな?
返信する

コメントを投稿