アコログ

色んなコトを感じ思ったこと。 誰かに伝えたくなったこと。 日々の記憶。忘備録。

思い出のスペイン旅行

2021-06-12 20:27:00 | 海外旅行!!
そうだ、そうだ。
4年前の7月のこの時期は
スペインに行っていたんだった。


懐かしのスペインはマドリードを
観光してたのかぁ〜.゚+.(´∀`*).+゚.


朝ごはんのブッフェも楽しかったなぁ。
ってか、海外の朝食ブッフェは、
ほーんと楽しい!!
朝から満腹で、もう食べれん!
ってなるのに、昼もちゃんと食べてw
夜も食べちゃうんだよねぇ♡(≧∇≦)♡


そうそう!
マンホール!!
海外のマンホールは
面白くない普通のマンホールなのに、
スペインはどの土地に行っても
楽しかった。ちゃんとその土地の
マンホールがあって、デザインされてた。



下を見て歩くのが楽しいマンホール♪
マドリードのマンホールは、
プエルタデルソルって広場にいる
熊の象です。このクマちゃんは、
マドリードのシンボルの熊です。


そーんな、シンボルクマさんの
おしりをツンツンしたり♡


レイアール広場にて^^


レイアール広場にある、食事処の
「Museo del Jamón」
(ムセオ・デル・ハモン)

日本語で「ハム博物館」と言う
名前のお店でなんですが、
生ハムだけじゃ無くて、
スペインならではのタパス料理に、
アヒージョやワカサギの唐揚げとか、
色んなのが出て来るお昼ごはんでした!
海外旅行中は、毎日昼ビール!!
楽しかったなぁヽ(´∀`。)ノ・゚


面白いパフォーマーが居たり、
街歩きも楽しい♪ヽ(´ω` )/


NHK入りにくい居酒屋の
スペインはマドリードのお店を
探して、やっと辿り着いたけれど、
行った時間が中途半端でねぇ〜(^ω^;)


こんな揚げ物しか無かったのが
残念だったけれど。。
でも行けて良かった♡


懐かしい思い出の新婚旅行の
スペイン旅行マドリードでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-06-12 20:44:17
うわあ ❤️アコちゃーん❤️

ステキな思い出ですね!思わずほっこりしましたわあ!

やっぱり魔法使い アコちゃーんですねえピヨピヨ
返信する
Unknown (anrinana)
2021-06-12 23:16:38
こんばんは
4年前に新婚旅行だったのぉ?まだ新婚さんだったんだ!
海外のホテルの朝食って楽しいよね♡
山盛り食べちゃう😊
マンホールの向こうのチュロスのポスターが気になる😁
返信する
Unknown (Tristan)
2021-06-13 07:23:22
えー、スペインに行かれたことがあるんですね~!
うらやまい~\(^o^)/
しかも新婚旅行\(^o^)/

シンボルクマさんおもしろい~(^O^)

この時は他の国には行かれなかったんですか?
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-06-15 12:00:47
続いてコメントさせていただきます~💗

スペイン、マドリードは、
昔々に行った事あります~(^-^)♬

アコ様の新婚旅行先だったのですね~🛫✨

すごく楽しそう~(^-^)♬

街並みに溶け込んでいる、建築物や彫刻や記念碑等々、日本とはまた、違った魅力が、満載ですよね~(^-^)b

海外の朝食ブッフェ~、
色んな美味しい食材やお料理が魅力的で、
朝から、テンション上がりますね~♪
返信する
Unknown (アコ)
2021-06-16 14:54:07
@rose-tky モンモンさーん

ほっこりしてもらってありがとうございまーす!!☆゚.*・。\(^o^)/☆゚.*・。
すごく良い思い出です〜♡
返信する
Unknown (アコ)
2021-06-16 14:56:15
@anrinana さん

そーなんです〜(*^0^ゞ
まだ新婚なのかなぁww w気持ちはいつも新婚な気持ちを保とうと思ってます(∩^o^∩)

海外のごはんは本当美味しいし、楽しい!!スペインはチュロスにチョコつけて食べるけど、めっちゃ甘いです(^ω^;)
返信する
Unknown (アコ)
2021-06-16 14:59:09
tristanさん

そーなんです〜.゚+.(´∀`*).+゚.
新婚旅行でスペインに行きましたよんヽ( ^∀^)ノ

スペインは見るところが沢山あったので、スペインのみを廻りました。バルセロナとかトレドとか、バスで回って色んなスペインを見れて楽しかったです。良かったら、海外旅行のカテゴリーで書いてますよん♪
返信する
Unknown (アコ)
2021-06-16 15:01:51
ビオラさん

コメントありがとうございます。

スペイン、マドリードに行ったことあったんですね!少しの滞在だったけれど楽しい思い出です。
街並みも、スペインのスパニッシュな建物が本当素敵で、どこで写真撮っても絵になると言うか…あぁ、また行きたい!( ´艸`)

海外旅行の朝ごはんひ朝からテンション上がりますよね!!沢山あり過ぎて食べきれません!ヾ(^▽^*
返信する
Unknown (とーみん)
2021-07-07 23:13:49
あっ新婚旅行のやつですね!(*≧∀≦*)全力で楽しんでるのが伝わってきます(*´∀`*)
返信する
Unknown (アコ)
2021-07-08 15:06:56
とーみんさん

覚えてて下さりありがとうです〜(*⌒・⌒*)ゞ全力で楽しかったーー!また行きたい〜♡
返信する

コメントを投稿