猫親父のチョットそこまで

野山に咲く花に見とれたり、日々の出来事を綴る、ポンコツ猫親父の活動記録です。

紫陽花

2016-06-19 | ノンカテゴリ
少し遅くなりましたが、土曜日に幸田の本光寺にアジサイを見に行ってきました。
早い時間に訪ねたのでアジサイ見物の人も少なくて、ゆっくりアジサイを見て楽しむ事が出来ました。
ホントは雨の日に行くともっと良いんだけど、カメラが濡れないように気を遣いながら撮るのが大変なのと、タイミングの問題で土曜日になりました。

本光寺の参道は何時見ても絵になる風景だけど、それを表現するのは難しいものです。(^-^;)

アジサイの次はハスが咲き出してきたけど、今度は何処に行こうか予定表と花の開花状況を見比べて探さなきゃ。。。(^-^)

紫陽花の画像

紫陽花の画像

紫陽花の画像

紫陽花の画像

紫陽花の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿