タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

南部虎弾の思い出

2024年01月31日 13時14分57秒 | 音楽その他
【訃報】「死ぬまでかっこよかった」電撃ネットワーク南部虎弾さん(72)
脳卒中で急逝 過激パフォーマンスで世界的人気


頭頂部をそり上げ、サイドをモヒカンにする独特なヘアスタイルは、
英国のロックバンド「ザ・プロディジー」のボーカル、キース・フリントさん(19年死去)もまねたという。


2002年 
舞浜にプロディジーのライブ観に行った帰りのクルマ運転中
横見たら南部さん会場の外歩いてて
(南部さんもライブ観てたとおもわれる)
「なんぶさーん」って声かけたら「おーー」って返事してくれたんだよなあ
嬉しかったなあ
なんといっても
プロディジーのライブ帰りに南部虎弾を見れたっていうのが最高の思い出
電撃ネットワーク/東京ショックボーイズは苗場のフジロックでももちろん観ました

プロディジーのキース・フリントも南部虎弾も死んじゃったし
東京ベイNKホールももう無いのかあ

The Prodigy Live NK Hall Tokyo Bay, Japan 06 02 2002
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額配当ランキング 2024.01.27 | トップ | ブルーアイドガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事