タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ローリングさんいらっしゃーい

2014年02月28日 18時37分58秒 | 音楽その他
行ってきました初日


写真にちゅーもーく
舞台中央ミックさんの位置あたりが

完全に塔で見えませーーん

これでアリーナと同じ18000円でっせ

いや実はこの日午後から暇だったんでヤフオクを探してたら
2階席だけど安く売りに出てるのがあって6000円で拾えたんですわ
で、そのオークションに出してる人はもちろん正規に18000円出してる方で
3人で来るつもりが1人欠席で1枚売りに出してたんでそのお二人とご一緒
そのお二人も席について固まってたなあ・・・

ストーンズさんに関しては
90年、95年、98年の3回に全精力をかけて見まくったんで03年にいい席で見られたをきっかけに卒業
、と思って前回の06年はチケット高騰もあって行かなかったんだが(あ、書いてるね

で、内容はって言うと

セットが悲しくなるくらいしょぼくなってたなあ
無情の時に出てきた洗足学園のコーラス隊にアップテンポになった時にはっちゃけて欲しかった
俺のボビー・キーズは健在だった
ランブラーを濃い目の味付けで演っていただいた

以上かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザゲームイズオン | トップ | オールオブミー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事