タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

HELP! - 4人はアイドル

2006年11月23日 12時25分31秒 | ロック単勝馬券
本日の浦和競馬1Rにビートルズ馬名「ヘルプ」を発見
船橋の場外までクルマを飛ばして買ってきました
リンク先の掲示板にも書いてありますがこの馬主様、ビートルズ馬名を
数多くつけてます

この馬主様のビートルズ馬名シリーズは知らなかった
この中でレットイットビー(先代の朝日チャレンジCを勝った馬じゃない方)が府中に出走したときのもの
だけ所有してますが他はなし。
南関東でも走ってるんだからもっと早く気づくべきでした
カムトゥゲザーシーラヴズユーエリナーリグビーそして今日のヘルプのお母さんラブミードゥ
あたりはコレクションしときたかったなあ・・
高崎所属だったノーリプライは先日JRAで馬名がリサイクルされて購入できたんだが
今も現役で購入可能な馬はヤアヤアヤア
今年の2月に東京に遠征してるわ
気づかなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジギースターダスト デビュー | トップ | JCダート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事