タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ベック

2013年12月23日 17時26分05秒 | 90’S以降

ベック
12/23月曜中山5R新馬戦
Loserのベックさんが出てきた頃
「BECK」といってギターのおじさんを連想する人はおっさんロックファン
Loserのベックを連想する人は現役ロックファンと言われてたもんでしたが
今じゃどっちも変わらない古いロックファンと言えるのかな
漫画映画になったほうのBECKが最新

ってなこと言われてたのももう何年も前の話

このお馬さんのベック
馬名意味:人名より

さあどれなんでしょ

私もギターのBeckさん派だったが98年の豊洲でのフジロックのベックさんのステージを
体験しちゃったんで・・・
(これはすごかった)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーガッタフレンド | トップ | エバーグリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

90’S以降」カテゴリの最新記事