タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

レットミーアウト

2019年10月16日 18時58分19秒 | ロック単勝馬券 50's 60’S 70’S

レットミーアウト
10/14東京5R2歳新馬戦
馬名意味 私を外に出して

オーナーはサラブレッドクラブ・ラフィアンさま

この馬名
本年ナンバーワンです

この週末は土日月の3日間開催でしたが
台風で土日は東京中止
とにかく「月曜のレットミーアウトだけは馬券買わせてくれ」と台風の最中も祈ってました

で、この馬名のなにが凄いかというと
この「Let Me Out」
ナック/マイ・シャローナのB面なんですよ



祖母The Knack

母がマイネシャローナ当ブログ

そしてレットミーアウト

祖母 母 娘 3代のThe Knack馬名というわけです 


過去にはマドンナの曲名で3代続いたホリデイもいましたが
「ザ★一発屋」The Knackで3代というのが私の心を打ち抜きました
netkeibaの掲示板でもこの事実に気づいてる方はいません

ラフィアンさま
このレットーミアウトなんとか繁殖入りしてもらい
4代目をお願いします

Let Me Out
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンスウィートデイ | トップ | アンストッパブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 50's 60’S 70’S」カテゴリの最新記事