タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ツインピークス

2011年11月27日 10時33分57秒 | ロック単勝馬券

ツインピークス
日曜東京3Rに出走
ダイタクリーヴァ産駒
サンデーサイレンスの孫種牡馬(ダイタクリーヴァとかディープスカイの世代)
リーディング100位にも入ってないのね(ここの右下)
今日のJCに出てるヴィクトワールピサだとか地味な3冠馬になっちゃったオルフェー
ブルだとかがこの先種牡馬入りするんだろうけどねえ・・・
サンデー産駒種牡馬は積極的に導入してきた社台様もサンデー孫種牡馬はデルタ
ブルース、カネヒキリは見送ってザッツザプレンティも早々に見切ったが今春の
キンシャサノキセキ先日のキャプテントゥーレと徐々に孫種牡馬にシフト(そり
ゃそうだ産駒種牡馬はもうでてこないんだから)
このニュースによるとキンシャサは今春種付け154頭と大人気なんだが、最近の
傾向見ると、この先は孫種牡馬よりも、うじゃうじゃいるサンデー系牝馬を相手
にできる非サンデーの種牡馬なんでしょうな

ツインピークス
ドラマの内容はすっかり忘れてしまってるが、この主題曲は印象深い

Twin Peaks ностальгия 90-х г.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラヴィ | トップ | ザクリエイション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事