タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

アップタウンガール

2016年03月06日 11時18分00秒 | ロック単勝馬券 80'S

アップタウンガール
3/6中山3R新馬戦
馬名意味 マンハッタン北部の高級住宅地のお嬢さん(歌詞)より

「歌詞より」ってんだからビリージョエルなんだろうなあ

ビリージョエルは過去にモダンウーマン ビッグショットくらいかな

ああ・・ グランド牧場さまのムービングアウトなんて馬がいたんだ
ビリージョエルはそれほど熱心に聴いてたわけじゃないので気づかなかったなあ
そういや最近オネスティが登録されてました

ストレンジャー
ロンゲストタイム
ピアノマン

調べると結構います

アップタウンガールのオーナーさまは他の持ち馬ではアンプラグドが音楽系の馬名かなって
くらい他はほとんど音楽に関係ない馬名

追記2016.04.24
先代のアップタウンガールを持ってた
3頭いるうちの2代目




Billy Joel - Uptown Girl
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターミー | トップ | アナザープラネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 80'S」カテゴリの最新記事