タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

セブンイレブンのコーヒー

2013年06月02日 19時36分16秒 | 音楽その他


もともと缶コーヒーが苦手で自分ちで入れるか普段はマックかドトール
お財布が余裕あるときはスターバックスとかなんとかサネッティなんかを
利用してきたんだが

セブンイレブンのコーヒー

一本になってしまった
これ、マックとかスターバックスとか結構打撃受けてんだろうなあ
味自体はローソンのも好きなんだが180円はないわな
あとローソンのマチカフェとかなんとか、おしゃれに気取りすぎ

所詮コンビニなんだから
東スポやゲンダイと一緒に買うのさ


カフェもクソもねえべさ
セブンイレブンみたいにシンプルに安く売ればいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テネシーワルツ | トップ | モンダッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事