タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ボーダーライン

2019年07月06日 09時22分01秒 | ロック単勝馬券 80'S

ボーダーライン
7/4門別6R JRA認定フレッシュチャレンジ競走

オーナーはグランド牧場さま
マドンナの初期の曲
グランド牧場様らしくない選曲です
もしかしたらマドンナ以外にクラプトンとかブルーススプリングスティーンとかに
こういう曲あるかもと探してしまいました
アリアナグランデとか出てきましたけどグランド牧場さまのテイストじゃないと思います

ボーダーライン
この馬で3代目です
初代は1970年代の馬なのでマドンナ関係ありません
2代目このブログでも取り上げてます
2代目のオーナーさまはボーダーライン以外にもマドンナの曲馬名を多数付けています
ドレスユーアップ バーニングアップ ホリデイ シンクオブミー

マドンナもまとめないとなあ
結構な数になってる

Borderline (Remix)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウキョウガール | トップ | テキーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 80'S」カテゴリの最新記事