タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

offt汐留

2005年02月04日 21時09分51秒 | ロック単勝馬券

新橋近辺で仕事中、急に時間が空いたので行ってきましたofft汐留。
初めて行きました。

今日買ったロック単勝馬券

大井5R  ワンウェイチケット
大井9R  バックトゥバック
大井12R  ゴッドブレス
名古屋11R パープルモンク

全部ハズレ
収支 -1400円

offt汐留ってJRAのウインズ汐留の中のワンフロア(7階)に間借りしているんだろうが、今日みたいな
平日の大井開催の場合、2階がJRAの平日払い戻し業務、7階が大井の場外となるわけです。
で、現地に着き1階からエレベータに乗りました。
誰もいなかったので最初、何階かわからずエレベーター内の案内板を見ると
7階部分が空白
でした。
う~ん、今日ほどカメラ付き携帯&デジカメを持ってないことを悔やんだ日はないです。
ホント笑いました。
書いてやれよJRA
7階以外の案内板の欄に「offt汐留」が書いてないのですぐに目的地は察しがつきましたが
JRAと大井の関係がこんなとこにも見え隠れするのが面白かったです。
(JRAのHP内のここ「東京シティ競馬」とリンクが貼ってありますね JRAのHP内で初めて見ましたわ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共同通信杯 | トップ | 早田牧場元社長、2500万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事