タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

iPod 買うタイミングが掴めない!

2005年02月25日 21時42分54秒 | 音楽その他

iPod shuffleを1/19にamazonで注文
「2/19~3/1」
配送予定ということで、気長に待っていたのですが、一昨日HPで確認したら
なんといつのまに
「3/14~3/31」
に変更されてました。
さすがにこれは待てないと思いキャンセル
そしたら
アップルからi-pod miniの値下げと6Gバージョン登場の
発表
なんか怒とうの新製品発表ですな
でも買おうと思う品がことごとく長い待ち時間。
すぐ欲しいんだけどなあ
ちょっと買うタイミングが掴めない。

本日のニュースより

ナリブー生産者を横領で起訴
こういう報道の記事の見出しに「ナリブー」ってどうだろ?

加藤和ラストウイークは騎乗馬なし
寂しいよ
寂しすぎ
好きな騎手だけになんか無性に悲しいわ
シリウスシンボリの一件なんて本当にスリリングで感動的なドラマだった。
当時競馬初心者だったが、あのダービーは本当にワクワクした。

岡部騎手、今週は休養
もはや中央競馬の宝。
キッチリ休養し一日でも長く乗っていて欲しいです。

酒気帯び運転で石神騎手逮捕-駐在所の塀に突っ込む
よりによって駐在所に突っ込むこたあねえだろ
それにしても車で失敗した西田騎手が復帰する週に新たに車で失敗する騎手が現れるってのも
皮肉なことだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征情報 | トップ | 確信犯なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事