タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ロックス

2012年04月11日 10時59分13秒 | 90’S以降


ロックス
4/11園田6R C2 4歳以上

もう「ROCKS」も18年経つのねん
ストーンズ馬鹿のわたしゃ、最初この曲聴いた時の衝撃というか驚きは忘れられないけど
でも結構すぐに これ「あり」だろ、と思えたなあ~
頑固なストーンズファンの諸先輩方なんかはボロクソだったらしいけどね
ズボンズとかも大好きだったしなあ
ストーンズキチガイだった私に、フジロック仲間のプライマルファンのおねえさんが恐る恐る
「ROCKSってストーンズファンからしたらどうなの?」って聞かれたのもいい思い出だな



ただ「ROCKS」の大ヒット直後のミスチルのこの曲はどうだろ・・・

Mr.Children 「ラヴ コネクション」 MUSIC VIDEO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライアウェイ | トップ | アイシアッテルカイ (2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

90’S以降」カテゴリの最新記事