タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ゲットレディ

2010年08月21日 10時34分12秒 | ロック単勝馬券
ゲットレディ
21日新潟の新馬戦でデビュー
土曜なのに仕事だが、朝いち時間があったので錦糸町で購入

Get Ready といえばテンプテーションズのこれだが

The Temptations - Get Ready


80'Sの洋楽を通り抜けた人にとってはホールアンドオーツのアポロシアター
のライブ盤
ですかね

Eddie Kendricks and David Ruffin



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マギーメイ | トップ | スーパークリーク死す »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-22 18:18:57

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://-0hz1ij.hatu.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿

ロック単勝馬券」カテゴリの最新記事