タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

自分の国のこととしてのワールドカップ

2010年07月01日 08時10分12秒 | 音楽その他
敗退決まり泣きじゃくる…誰が駒野を慰めたか

いい記事です

PKの残酷さ
監督として戻ってきたスーパースターのマラドーナ
その彼が一番輝いた86メキシコ大会で一番の名勝負だったベスト8のフランス対ブラジル
ジーコ、プラティニ、ソクラテス
名手が次々とPKを外し頭をかかえるシーン
90イタリアのバレージ 94アメリカのバッジオ

ワールドカップでのPKの悲劇ってのは避けて通れないものではあったんだが「自分の国」
のこととしての体験ってのは日本人は初めてではある
そりゃバッシングもあるでしょ
なんつったって日本人はこんな経験してこなかったんだから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphoneから初書き込み | トップ | さよならオグリキャップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事