タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

バレーボールと歌

2005年07月20日 23時41分41秒 | 音楽その他
なんか世間ではジャニーズの未成年のタレントが酒飲んで補導されたとか
その飲み会に誘ったのがアナウンサーだとかで大騒ぎのようですが
そもそもそんなことよりも
バレーボールの試合前にコート上でアイドル歌手が歌ってるということは
もう世間では了解事項なのか?
っていうか、国際的な競技大会な訳なんだよな
今やってるバレーボールの大会って
日本は弱っちいが
結構視聴率も取ってるみたいだし
いいのか?
そんな勝手なことやってて

どうせならオリンピックでも歌ってみればいいのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらながら金曜東スポ予... | トップ | マインドゲームGET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽その他」カテゴリの最新記事