タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

rakugoオルタナティブvol.7 柳家と立川2

2011年09月28日 18時27分31秒 | 落語
ちょっと日が経ってしまったが9/24土曜日の昼間

これ

立川こしら「時そば」
柳家喬太郎「ほんとのこというと」
立川談笑「粗忽長屋」
~仲入り~
立川談笑「イラサリマケ」
柳家喬太郎「道灌」
座談会(喬太郎&談笑 +ぴあ戸塚さん)

2年前からいろいろと落語会を観てきたが、結局自分の好みとしては
このお二人 
柳家喬太郎 と 立川談笑
だということがよくわかった会でした
はっちゃけてない道灌@喬太郎もよかったし、イラサリマケ@談笑も2度目でしたが面白かった
最後の座談会もぴあの人の外しっぷりも含め楽しめました

来年はすこしもっともっと若手の会をまわろうかと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグショット | トップ | ステインアライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事