タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ハローマイフレンド

2023年04月24日 18時24分53秒 | 90’S以降

ハローマイフレンド
4/24水沢10Rマグオート賞(C1)
馬名意味 こんにちは、友よ

オーナーは石川秀守さま
知らなかった
このオーナーさま
結構な数の持ち馬に曲名つけてます

ユーミンはこのハローマイフレンドとシンデレラボーイ(知らなかったので買い逃しですわ)
秦基博さんの曲多数 (ウロコ ファストライフ ハロートゥーユー ラズベリーラバー グッバイアイザック ハナサキポプラ メトロフィルム ボクラヲツナグモノ フォーエバーソング
ボクラノカガヤキが長澤知之さん
シアワセノランプが玉置浩二さん
スケボーマン モチベーション メジャーデビューがNakamuraEmiさん
エンドロールが夏代孝明さん

育成牧場のシュウジデイファームの代表の方なんですね
世界のパンサラッサ バスラットレオン ユニコーンライオン キングエルメスなどなど
矢作厩舎の活躍馬が多数紹介されてます

正直
玉置浩二さんと秦基博さん(←名前くらいかな)しか知りませんでしたけど
こんなに曲名を馬名にしてくださるオーナーさまも滅多にいません
遅ればせながらこれから追いかけます

Hello, my friend (2022 mix)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリームファクシ | トップ | サクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

90’S以降」カテゴリの最新記事