タンブリングダイス

ロックを中心とした単勝馬券をコレクションしてます

ルージュマジック

2010年12月25日 14時37分09秒 | ロック単勝馬券 80'S
うわ 過去3走もしてる
気がつかなかった

ルージュマジック

阪神の1Rに出てくれたおかげで、徹夜明けの「ちょっと寝とこう」誘惑を絶ち切っていただきました
動画探して懐かしいのが見つかった
ヒットスタジオとベストテン(ザベテンとか言う女の子いたなあ)のもの



これ見てた見てた
ヒットスタジオのオープニングまで入れてくれる動画のアプ主さんには本当に大感謝
ちなみにオープニングはコロッケのモノマネで有名になった野口五郎の「真夏の夜の夢」
この曲歌ってる清志郎がこの2010年に見れたってことだけでも、この馬に感謝しないと
(※追記 このオープニング付き動画は消されちゃいました)

追記2024.06.05 最初の動画は当然消されてるので
いけないルージュマジック@夜のヒットスタジオ アップ
い・け・な・い ルージュマジック / 忌野清志郎 + 坂本龍一 [))STEREO((]


いけないルージュマジック@ザ・ベストテン
い・け・な・い ルージュマジック / 忌野清志郎 + 坂本龍一 【))STEREO((】


いけないルージュマジック@トップテン
【80s】 懐い音楽 い・け・な・いルージュマジック ザ・ベストテン Ver.




当時この番組見てたことはくっきり覚えてます
「チャボもっと前に来いよ」「黒柳うるせえよ」とか本気で怒ってた13歳RC馬鹿の私でした
芳村真理ノリノリ
まあ、清志郎も教授も若い!
この動画が1982年で、この1982年っていうのが翌年公開の「戦場のメリークリスマス」撮影が行われたころ
ビートたけしのオールナイトを夢中に聴いていた私(中学1年生)は「ラロトンガ島偽生中継」に深夜腹を抱えて笑い、ラロトンガ島での
教授の情けない素顔とかジョニー大倉の話も最高だったなあ
カンヌ逃したときの放送も今でも覚えてる
13歳の脳はすごいわ

もう28年前ですか
脚立乗ってメイクしてたモデルさんもいまでは50歳デコボコのおねえさまなんでしょうな

季節物も置いとこう
クリスマスソングでは今でも私のナンバーワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルタースケルター | トップ | ローンジャスティス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック単勝馬券 80'S」カテゴリの最新記事