絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

「おいしい水」

2007年01月06日 | おいしいもの
こう毎日おやすみだと、曜日感覚が無くなってしまって、
「今日って何曜日だっけ?」と聞いてしまったw

今日は「おいしい水」が届きました。

水道の水なんてとても飲めないと、ミネラルウォーターを
買うことが当たり前の人も居るようですが、
うちの水道水はそんなにまずくないので、
私には、家で飲む水を買うという感覚は無かったのね。

でも、半年くらい前に、お試しセットで500円(だったと思う)で
買って飲んでみたら、飲みやすくておいしかったの。
それから先、部屋で飲むお水はずっとその「おいしい水」になりました。
本当は冷蔵庫に入れなくちゃいけないのかも知れないけど、
封を切ってからも常温で置いてしまっています。

定期便で注文してしまうほどではないので、
必要な時だけの不定期注文ですけど、いつの間にか私の生活には
無くてはならないもの(言いすぎ?)になっています。
ペットボトルじゃなくて、1.5リットルのビニールパックなので、
ごみが少なくて済みます。

「ミネラル100」と「ミネラル200」があるけれど、
私はそのまま飲むだけなので、クセの少ない「100」がお気に入りです。
飲み始めたのが夏だったのですが、
お水って秋でも冬でも結構飲むもんなんですね。

年末に12パック(18リットル分)を買ったばかりだけど、
ポイントが貯まったので無くす前にとと思って
無料サービス分を申し込んでしまいました。
そして、今もそのお水を飲みながらPCに向かっていますw


さて、お正月休みもあと2日です。
少し仕事の準備をしとかないといけないなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD買っちゃった☆彡 | トップ | 手帳☆彡 »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事