絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

CD買っちゃった☆彡

2007年01月05日 | エンタメ


買っちゃいましたヽ(*^▽^*)ノ
1月1日発売の中村中1stアルバム「天までとどけ(DVD付)

買おうかどうしようかな~って悩んでいたんだけど、
やっぱりほしくて、アマゾンのギフト券500円分っていうのも
あったので、買ってしまいました。
今日の午後に届いて、
「花より男子2」が始まる21時まで、ずっと聞きっぱなしでした。
DVDは、ライブ映像なので、これまたいい感じで
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


明日から冬型の天気になるのかな?
雪も降るっていっているので、大雪になる所に住んでいる人
気をつけてくださいね^^

コメントを投稿