絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

冬支度

2007年12月01日 | 日常
今日は、タイヤ交換とオイル交換をしてもらいました。
予約しておいたので、くるま屋さんが取りに来て
交換して、また持ってきてくれました。

今日は、すこし体調がよくなったのと、
明日、地域の資源物回収があるので、
いらない服をボロ布としてだそうと、
クローゼットの整理をしました。

思い切って捨てることにしました。
大きなごみ袋に2袋分。
布って、結構重いのよね~~

それでも、オークション用に5枚だけ残しました。
写真を撮って、早速出品しちゃいました。
捨てるよりマシという値段ですがww

くたびれたTシャツは、適当なサイズに切り、
まとめておきました。
ちょこちょこ掃除するときには、ずいぶん役立ちます。
テレビの画面を拭いたりするのには、
毛羽立たないので、とっても良いです。

ちょっと頑張りすぎたのか、夜になってまた咳き込んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が下がったよ | トップ | 咳とまらず・・・ »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事