絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

やっぱりそうか・・・

2007年12月23日 | エンタメ
先日、今年の紅白歌合戦の曲目が発表になりました。

中さんが歌うのは、予想通り「友達の詩」でした。
やっぱりそうだよねー。
紅白出場歌手ということもあってか、
オークションでも中さんのCDの出品、入札が多くなっています。
紅白出場者発表前は70円でも入札がなく再出品していたシングルCDが
発表の後には500円で再出品されていたのにはあきれましたが、
中さんの歌声をたくさんの人が聞いてくれるようになるのはうれしいです。


後は、阿久悠さんの曲が4曲。
これも多いだろうなーと予想していたけど、
「おふくろさん」問題の森進一が堂々と歌えるのはラッキーかもww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだったんだ?! | トップ | 忘年会 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事