絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

忘年会

2007年12月26日 | 日常
そろそろ仕事納めの今日、忘年会がありました。
うちの職場って遅い時期なのよね。

今年は、しゃぶしゃぶ屋さん。
幹事の人が、お肉のお変わりOKだなんてうれしいことを
言うから、安心して食べちゃいました。
おいしかったなぁ~~。

でも、しゃぶしゃぶってずっと鍋についていて
煮たり、しゃぷしゃぷしたり、あくを取ったり・・・忙しい。
30人くらいの宴会でしたが、いつもより他のテーブルの人と話す
時間がすくなかったような気がします。
ま、お肉がおいしかったからいっかw


忘年会といえば・・・
去年の忘年会では、折りたたみ自転車が当りました。
今年は、お菓子の詰め合わせでした。

でも、なんか少しほっとしてる。
人生の幸・不幸はプラスマイナスゼロだという人もいるように
去年の暮れに幸運を使い果たしたせいか、今年は災難な年だった。
来年は良い年にするぞ!

コメントを投稿