絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

急降下

2012年11月11日 | 日常

ポッキーの日だから買ってみた^^v



高熱が出たのが久しぶりだったのですが、
朝には少し下がって
ホッとしていました。

が、夜にはまた38.8℃まで上がり、
解熱剤と氷枕で寝ておりました。

朝方、ふと目が覚めて
熱を測ってみると、
34.7℃

「へ?」
と思って、リセットしてもう一度しっかり
わき下にはさんで計ってみたけど
やっぱり34.7℃

ひと晩で4℃も下がると
さすがに怖いです。
トイレに行こうと歩いたら
ふらふらしましたw


こんな時には便利な
ネットスーパーでお買いもの。
配達してもらった時に、
パジャマじゃはずかしいので
着替えましたw

食べては薬を飲んで
寝てました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりダ。 | トップ | のこったのこった »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事