絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

のこったのこった

2012年11月12日 | 日常
今日は仕事へ行った。
「調子はどう?」
と聞かれましたが、
「ダメですw」と私。

定時に帰宅して、
予約しておいた病院へ行きました。

熱と頭痛はおさまったのですが
咳が出始めて、喉が痛いですと
そして何より唇のまわりのヘルペス

ヘルペスの薬というのを
初めて処方されましたが、
これがまた1錠475.2円もしました。
3割負担だけど、薬局で結構払いました。



くるみの入ったパンらきしものを
作って、とっとと寝ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急降下 | トップ | やすんじゃった »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事