絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

大阪

2007年08月04日 | 遠足
大阪へ遠足に行きました。
名古屋まで出てから、近鉄特急「アーバンライナー」で2時間5分。
アーバンライナーは、10年ぶりくらいに乗りました。
新幹線に比べるとちょっとゆっくりだけど、途中の駅で停まらないから、
乗り降りする人でバタバタすることもなく静かでいい。

ただ、切符を買う時、12時のアーバンライナーって伝えただけだったので、
普通の4列シートの指定席になってしまった。(一応窓際でよかったw)

出発まで10分ちょっとあったので、ホームにあるコーヒーショップで
カプチーノを買って電車に乗り込んだ。席に座わると、
「この列車は車内販売はございませんので、あらかじめご了承ください」
と、アナウンスが・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
さっき買ったカプチーノと、プリッツとガムしか無い・・・
降りて何かを買う時間も無く、2時間プリッツだけで乗り切ることに決定。

そして、2時間5分後、近鉄なんば駅についたのであった・・・。


大阪についてまずしたことは、お昼ごはん!!!
↓自由軒に入る↓


そして、注文したのはもちろん
↓名物カレー↓


もちろん!なんて言ってますが、実はドライカレーと名物カレーと迷ったのでしたw
調子にのって、先に生卵を食べきってしまったので、途中から辛くて辛くて、
ヒィーヒィーいいながら食べていました。(〃∇〃) てれっ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールドストーンクリーマリー | トップ | 大阪(2) »

コメントを投稿

遠足」カテゴリの最新記事