絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

大阪(2)

2007年08月05日 | 遠足
これぞ大阪ってイメージの道頓堀界隈をぐるぐるとお散歩。

   

ラーメンを食べたかったので、どこに入る?ってことに。
「金龍」「四天王」なんかを横目に、

↓ここ↓に入りました。
 

かくむらのラーメンはやはりかむくらのラーメンでしたw(意味不明)
なんとなく野菜がほしかったので、もやしラーメンを注文したら、
もやしがこんなについてきて、食べ切れませんでした^^;


難波駅の近くのチケットショップで、アーバンライナーのチケットが
安く売っていたので、それを買いました。
帰りはちゃ~~~んとデラックスシート( ̄ー ̄)v ブイ!

3列シートの車両は、4列の車両よりゆったりしていて、
やっぱり、隣の人との間がちゃんと離れているのがうれしいですね^^

遊びつかれたので、帰りは半分以上寝ていました。
名古屋が終点の近鉄特急だから、寝過ごしちゃっても安心ってところも
いいところかな。
新幹線で寝過ごしちゃったら・・・新横浜についてしまうかもだしねw


とにかくあつ~~い大阪を体験して帰ってきました。たのしかったぁ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | ♪あ~~夏休みぃ(byTUBE) »

コメントを投稿

遠足」カテゴリの最新記事