絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

本日のいただきもの

2008年03月13日 | いただきもの
確定申告が済んでもまだ3時より前だったので、
銀行の窓口で通帳の繰越をしてきました。
そんなの簡単だろうと思っていたのに、ずいぶん待たされました。
印字するのにうまくいかなかった箇所があったそうです。

手書きで書いてもらって、お詫びにっていって
BOXティッシュをもらいました。
よし!許してやろうww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | ほわいとでー »

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事