絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

確定申告

2008年03月13日 | 日常
確定申告の期限が迫ってきていますが、
やっと午後から休めたので、提出に行ってきました。

19年度の我が家の医療費はここ数年では多いほうで、
医療費控除の書類を提出してきたのです。
ネットで作成できていたので、そのまま送っても良かったのですがw

会場に行くと、
「提出だけならこちらでもいいですよ」
と、言われましたが、別件でちょっと聞きたい事があったので、
順番を待つことにしました。

6人くらい待っていただけなので、早く順番が回ってきました。
まあ、医療費控除は、ここ数年毎年のようにやっているので、
書類に不備はないだろうと思っていたら、パーフェクトでした。
( ̄ー ̄)v ブイ!

聞きたいことも聞いて、すっきりしてきました。
出口のところで、おばあさんが一緒に歩いている人に向かって
廊下のこの当りまで並んでいて、1時間以上待たされたよって
言ってました。(きっと、去年のことねw)
今日は空いていてラッキーだったのかもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のいただきもの | トップ | 本日のいただきもの »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事