絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

のんだくれw

2009年04月17日 | 日常
久しぶりの居酒屋デート。

「居酒屋久しぶりだな~」と言うと、
「職場の歓迎会とか行ったじゃん。」と言われましたが、
「慣れない職場での歓迎会なんて、気を使うだけだったしぃ~」
と、私。

それにしても、お通しで出てきたアレ、
なんか食べたことのある味だったんだけど、
最後まで何なのかわからなかったなあ^^;

今日は、たくさん飲んで食べました。
そして、最後にデザートで苺のプリン&アイスを食べましたが、
帰りにスーパーでアイスクリームも買っちゃいました。
飲んだ後って、どうしてかアイスが食べたくなっちゃうのよね~

土日はゆっくりできるかな。
とにかく睡眠だーーーーーーー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ラッシュ | トップ | 寝ましたよw »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事