絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

寝ましたよw

2009年04月18日 | 日常
やっと休み~

朝、一応は起きたのですが、二度寝したらお昼でした^^;
おかげで、慢性睡眠不足から少しは開放された気分です。

が、公共交通機関での通勤でやたら歩く距離が長くなったせいで
疲れ果てている足の痛みが和らぎません。
ふくらはぎだけでなく、太ももの裏側までつりそうな勢いで
怖くてしょうがありません。><

それなのに、忙しさのあまり読むことすらできなかった
図書館で借りた本の返却期限が過ぎており、
自転車で返しに行きました。(しかも夜遅くになってからw)
帰りの方がややのぼり坂なので、かなり足にきました。
一番近い図書館に駐車場が無いのが悲しい。

あと一日体を休める日にしようと思います。



コメントを投稿