絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ソースかつ丼@いな垣

2016年03月28日 | おいしいもの

いな垣のソースかつ丼

もはや、わたしの中では、

みはらしファームのいちご狩りとセット

映画の後、食べてきました。

駒ヶ根ではソースかつ丼を食べられるお店が

たくさんあるのですが、

味はお店によってまちまちだそうです。

明治亭」も有名でおいしいのですが、

わたしは「いな垣」のが好き。

 

亡くなった祖母も、このソースかつ丼を

おいしいおいしいと言って食べてくれたな。

あの歳になってもお肉を食べてたのが

長生きの秘訣だったのかしら。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画◆僕だけがいない街 | トップ | 味噌煮込みだきゃ! »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事