絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

映画◆僕だけがいない街

2016年03月27日 | エンタメ

土曜日、いちご狩りのあと、

映画をみました。

昭和のかおりムンムンの映画館w

15分前に着いたんだけど、

「えっ!まさかの貸切?」

だれもいないのw

その後、ぎりぎりになって2組

入ってきたので、全部で3組だけw

これで、やっていけるのだろうか(笑)

 

コミックが原作の映画らしいけど

原作は知らないです。

「リバイバル」を繰り返すので、

のんびり見てると、頭が付いていかない

かも知れないw

 

あー真犯人この人かぁ~

見た後、真犯人どこで分かった?

って話ができました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご狩り | トップ | ソースかつ丼@いな垣 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事