絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

投票所で投票。

2009年07月05日 | 日常
今日は選挙の投票日でした。
前の選挙の時は、投票所も良くわからないし、
日曜日に出かけるかもしれなかったので、役所で期日前投票をしました。

今回もそうしようかなーと思っていたのですが、
日曜日に遠出する予定もなかったので、
投票所を調べてみました。

昨日、家の近くを車で走っていて、
小さい路地を入ったところに投票所があるのを発見!
徒歩でも平気なくらい近かったww

夕方4時過ぎてから、自転車で行ってきました。
よし、今回も選挙権を無効にしなかったぞぉ。
~~二十歳から記録更新中~~
健康に感謝^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい^^ | トップ | 覆面調査初体験☆彡 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事