絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

お腹いっぱい^^

2009年07月04日 | おいしいもの
今日はミステリーショッパーで和食屋さんへ行きましたが、
満席のため入店できませんでした。(ガックシ)


んじゃーどうしよう? と、
以前お友達と行ったことがある「やさしい食彩 葡萄の丘」(3月30日の日記
に行こうということになり、お店まで行きました。
土曜日だし、すでに19時近くになっていたので、こちらも満席。

今だと1時間待ちくらいと言われましたが、待つことに決定。
お店の入り口近くに座って待ちました。
1時間弱くらいで名前が呼ばれ、席へ案内されました。

焼酎飲み放題というのが+600円であったので、それを注文しました。
2時間半くらい居たかな~
閉店時間は23時でしたが、22時半くらいには他のお客さんも居なくなり、
ついに、私たちだけになっていました。
それに気づいて、お店を後にしました。

お腹いっぱい、焼酎もいっぱいで 大満足です。
1時間待ってでも良かった~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真下だったのね。 | トップ | 投票所で投票。 »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事