絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

覆面調査初体験☆彡

2009年07月10日 | 日常
先週ダメだったミステリーショッパーで
和食屋さんへ行ってきました。
今回は、ちゃんと予約したので大丈夫でした。

調査は初体験でしたが、調査項目を意識して入店すると、
いろんなものが見えてくるもんなんだなーと思いました。

初めてなので、なにか不備があるとダメなので
ドキドキしていますが、レポートも提出したので、
あとは、結果を待つのみです。
これでうまくできていたら、また次の応募もしてみたいな^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投票所で投票。 | トップ | 本日のいただきもの 60円 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事