絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

本日のいただきもの 500円

2009年04月20日 | いただきもの
「ちょびリッチ」からの振込み500円

広告をクリックするだけや
ビンゴやあみだゲームでポイントが貯まるサイトです。
サイト名どおり、『ちょび』ですが、毎日こつこつ続ければ、
こうやってお小遣いになりますw
このサイトは、交換手数料無しで現金や電子マネーに交換でき、
今回は1000P(500円分)貯まったので
イーバンク銀行への振込みに交換しました^^v

ちょびリッチ登録、イーバンクの開設を検討される方は、
是非、右の方のバナーよりよろしく★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ましたよw | トップ | 春ドラマ とりあえず見てみた »

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事