絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

杉ちゃん&鉄平

2009年08月14日 | エンタメ
当選した杉&鉄のイベントへ行って来ました。
会場がアクトシティ浜松だったのですが、車で行ったら大変なことに
なりそうだったので、新幹線で行きました。
「こだま」は、(・_・?) ン?お盆ですか?というくらい空いていて、
横5列のシートに私だけ^^v

さて、イベントのほうは、
「杉ちゃん&鉄平のホップ!ステップ!!クラシック!!!」
杉&鉄は2回目でしたが、今回も楽しめました。

半年前には分からなかった、「"た"のつくスーパー」の歌が、分かってしまい、
少しずつしぞーか県人になっているんだって思いましたw

私は楽器ができないし、クラシック音楽なんて敷居が高いものという
イメージを持っていますが、こういう方のおかげで素人でも楽しめるのが
うれしいな~と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチなつやすみ | トップ | 41階からの景色 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事