絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

41階からの景色

2009年08月14日 | 遠足
杉&鉄を堪能したあと、そのまま浜松に泊まりました。
オークラアクトシティホテル浜松の41階のお部屋からは、
遠州灘まで見渡せました。


下に走っている車や歩いている人が、おもちゃ?なくらい
超小さく見えました。
携帯カメラでは、この程度しか撮れないけど、窓が大きく
大パノラマでしたよ^^

部屋に帰ってくると、夜景がきれいだったので、
部屋の電気を落として、しばし楽しみ、そのまま寝てしまいました。

高所恐怖症ぎみなσ(*^。^*)ですが、
          たまには高層ビルもいいですね。

コメントを投稿