絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

「ビフォーアフター」復活だぁぁぁ

2009年03月22日 | エンタメ
今日はうれしいにゅーーーーーーーす
2006年1月28日の記事で悲しんでたσ(*^。^*)
2006年3月ににアスベスト問題の影響などで打ち切りになってしまった
「大改造!! 劇的ビフォーアフター」の2時間スペシャルが
やったのでしっかり見てました。

今回のお宅は、
江戸時代の名残りで間口3メートル奥行30メートルの細長い家。
外壁が無いため寒く、窓も無いので暗く、風呂は屋外にあるというもの。

道路計画の一環で道路から少し下げなくてはならない為、
全体的には狭くなってしまったはずなのに、
そこはさすがの「匠」の技!
とてもステキな家に生まれ変わりました。
人の家なのに、見ていてうれしくなります。

で、
で!
で!!!

番組の最後にステキなお知らせがありましたああああああああ
4月から、「大改造!!劇的ビフォーアフター」がレギュラー番組として
戻ってくるんですぅぅぅぅぅ

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り中華まん~第2弾~ | トップ | 身延山久遠寺 »

コメントを投稿

エンタメ」カテゴリの最新記事