絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

「ビフォーアフター」

2006年01月28日 | 日常
また一つ、σ(*^。^*)の楽しみにしていたテレビ番組が消える。



大改造!劇的ビフォーアフターは、放送開始当時、
我が家の家族団らんに見るテレビ番組の一つでした。
(チャットにはまり、自部屋で見るようになった事は、秘密です)

この番組に登場する「匠」達の技を見ているとわくわくする。
やっぱり、プロの技って言うのは見ていて気持ちよい。
毎回「(ノ゜ο゜)ノ おおおおおぉぉぉぉぉーー」と、感動し、
素敵な家に住みたいな~~~と思ったものです。


この番組が3月いっぱいで終わる。
やっぱりさみしい。

ニュース記事から。。。
テレビ朝日系の人気番組「大改造!! 劇的ビフォーアフター」(日曜午後7時58分、朝日放送制作)
が3月でレギュラー番組として終了することが27日、分かった。
発がん性のあるアスベスト(石綿)問題の影響で1軒のリフォームに半年かかるようになり、
週1回の番組としての制作が困難になった。
02年4月にスタート。
同年の新語・流行語トップテンに「ビフォーアフター」が選ばれるなど社会的な反響も呼んだ。
スペシャル番組は放送する予定。・・・・・
司会の所ジョージも「とてもユニークで気に入ってた番組なので、終了は残念ですが、
今後はスペシャル番組として放送される予定なので楽しみです」とコメントした。



コメントを投稿