絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

寄せ鍋@日本橋 墨之栄

2016年02月15日 | おいしいもの

日本橋三井ホールでの

中村 中LIVEの後に

同じビルの「日本橋 墨之栄」

というお店に入った。

 

お鍋が食べたかったので、

店頭のメニューを見て入店しました。

お通しは イカの塩辛

お酒を飲みながら寄せ鍋

とっても美味しかったです。

 

ただ、、、このお店

店員さんがおすすめのお魚を

ざるにいっぱいのせて説明をしに来るんです。

いちいち「要らない」と断わらなきゃいけないのが

わたしには、うっとうしく感じました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地でお鮨 | トップ | 岡崎SA »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事