絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

岡崎SA

2016年02月16日 | 遠足

新東名が豊田までつながった。

それに伴って、PA,SAもオープン!

 

岡崎SAに行ってみました。

オープン直後の日曜日だったので、

すごい人出でした。

 

矢場とんは、すごい行列だったので、

あきらめましたww

八丁味噌のソフトクリーム

甘いのに、味噌味なのw 

これは、美味しかったです。

 

また

時期を見て訪れたいです。

今度は 矢場とん 狙います(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ鍋@日本橋 墨之栄 | トップ | 休日出勤・・・ »

コメントを投稿

遠足」カテゴリの最新記事