絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

築地でお鮨

2016年02月14日 | おいしいもの

築地に行ってきました。

海鮮丼の呼び込みが多いこと多いこと

でも、にぎりが食べたかったのw

でおなかいっぱいお鮨をいただきました。

おなかいっぱいだったけど、

日本酒のアイスは別腹でしたw

 

ごちそうさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村 中♪生まれ変わろう、そして | トップ | 寄せ鍋@日本橋 墨之栄 »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事