絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

スッパイマン☆彡

2007年05月04日 | おいしいもの
今日は「みどりの日」
今後は国民の休日って日がめったにないようですね。

昨日終了したオークションの発送に出かけました。
セブンで出そうと思ったけど、気分で通り過ぎファミマへ。
難なくメール便の発送を終え、アイスカフェラテを買う。

その後、定形外郵便物を出そうと郵便局に行ったけど、
時間外窓口は開いていなかったので、ポストに投函しようと
思ったら、厚みがありすぎで投函できず・・・。

以前同じポストでエクスパックが厚すぎて入らなかったけど
コンビニ店内のポストだったら入ったという経験があったので
ミニストップへ。
ミニストップ店内のポストは、上からまっすぐ投函するタイプ
なので多少厚みがあっても入るのです。

で、本題。
ミニストップで「私を買って~~」と呼んでいた
スッパイマンのボトルを500円で(σ^∀^)σゲッツ!!
昔はその辺では買えなかったのに、今は簡単に手に入るように
なったスッパイマン。種無しなの(謎)



コメントを投稿